初心者🔰におすすめ‼️ミニチュアハウスDIY

⬆楽天市場⬆


ミニチュアハウス9,060円→3,460円で販売しています🉐

完成品ではなく自分で組み立てるDIYキットです。

🔰初心者にお勧め🔰

かわいらしさの中にも上品さを備えた
◆ヘミオラの部屋◆のミニチュアドールハウスです。

DIYが好きな人や大切な人へのプレゼントにも最適です。

作るの苦手な人もいると思うので完成したものを保護ケースに入れて贈るのも喜ばれますね。


- ̗̀💡 ̖́-ライトも付いていて薄暗い場所で点灯させ近くに寄って見てみると自分がまるでミニチュアの世界に入り込んだような錯覚すら感じられるほど、精巧に作られています。


● 付属品は、保護ケースとライト- ̗̀💡 ̖́-

※ボンドや糊は付属しておりませんので、組立の際はご自身でご用意下さい。

※説明書が英文なので💦画像を見ながら組み立ててください。
完成品ではなく自分で組み立てるDIYキットです。

👇楽天ROOMに載せています👇

コメント

このブログの人気の投稿

PS純金(オモウマイ店と同じ)中京テレビ制作番組で紹介されました。

ニキビ、大人ニキビ、ニキビ予防に

夏と冬どっち派?