夏と冬どっち派?


寒いのは嫌ですね*🥶💨*


夏派ですかねー

でも暑いのは嫌ですよ💦


 冷房かけて、その風にあたって

冷たい物を食べたり飲んだり

がいーですね。


 amazonに売ってるコンパクト扇風機も

あるし、、、

今まで寝室に1台扇風機があって
リビングに移動するのが面倒だったので
冷房つける前の期間我慢してましたね。

2台あると移動しなくてもいーので、
私は一人暮らしで2LDKの部屋に
住んでいます。

1部屋ダンボール部屋になっています💦
📦📦📦
この扇風機はスマホの充電器に
つなぐやつですね。


リモコンも見たら充電式でした爆笑
ダウン

 おすすめです。




 夏にカレーもいーかな🍛


今日は北海道のスープカレーを食べました





富良野市場


北海道 富良野市場 

\ゴロッと/ 玉ねぎと骨付きチキンの 

スープカレー  

骨付き鶏肉とまるごとの

国産玉ねぎ一個使用びっくり




電子レンジで封を開けずに

立てて600Wで2分半温めてください。 


あっ最初の画像は温めた後

袋がパンパンになったのです。


そのまま温めれるタイプは 

ありがたいですね😊 


骨付きチキンも入ってて 

食欲そそられますね。 



スープカレー初めて食べました。 

ありですねー😋 


スープカレーが手軽に

食べれていーですよね❓


ダウンコレですダウン

 


 

 


楽天ROOMに載せています音譜


ひらめき食べてみてねー音譜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

コメント

このブログの人気の投稿

PS純金(オモウマイ店と同じ)中京テレビ制作番組で紹介されました。

ニキビ、大人ニキビ、ニキビ予防に